NEWS LISTMENU
NEWS LISTCLOSE

NEWS お知らせ

グリーンとマネーの育て方講座 開催のお知らせ(共済:アクサ生命)2020.10.16

《グリーンとマネーの育て方講座開催いたします。》

自然災害の多い日本では、地震や津波、台風、洪水、土砂災害、噴火などへの備えを欠かすことができません。また今年は「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大が社会を揺るがしています。そんな状況下、ご自分やご家族の将来に様々な不安を抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
自然災害や新型感染症と向き合いながら進んでいく、そんな世の中ですが、
これからの暮らしを応援できるようなセミナーを「ヌボー生花店×アクサ生命」にて企画いたしました。

自然(植物)のチカラで心のゆとりを持っていただき、将来に向けたマネープランを考えることで不安を少しでも解決できるように、『グリーンとマネーの育て方講座』を企画いたします。

___観葉植物育てたいけど、お花すぐ枯らせちゃうんだよね。。。
___子どもも生まれたけど将来の考えてなかった。一体お金がいくらかかるんだろ?

観葉食物の育て方とお金について学べる講座です。お子様連れでお越しいただいても大丈夫ですのでお気軽にご参加ください。

■日時■

2020年11月11日(水) 午前10時〜12時(受付9時30分から)

■場所■

Nubow×Adorer(長野市稲里町中央1−23−1 ツルヤ南長野店隣)

■定員■

15名

■参加費■

500円

\参加者全員に1,000円相当の観葉植物をプレゼント致します!/

■お申し込み方法■

お申し込みフォームからの申し込みは・・・<<こちら>>クリック

下記のチラシQRコードからもお申し込みいただけます。

■お問い合わせ■

ヌボー生花店 フリーダイヤル 0120−878−818